よくお問い合わせを頂くご質問


・遺品整理をしたいんですけど、現在遠方に住んでますがどうすれば良いか?
まずは、お見積り時の日時の御相談させて頂きます。遠方でなかなか来る事が難しい場合は、事前に鍵をお預かりいたします、又はお近くの親戚や友人に頼むのも良いと思います。

・荷物が多くて… 又は 片付け仕分けの時間が取れなくて…
当社にて要る物と要らない物を分別させて頂きます、事前に必要な物を確認いたしますし 貴重品や思い出の品などがあり次第 確認させて頂いております。

・男手が無くて重たい物や大きい物を運んで頂けるのですか?
当社にて品物の運び出し 移動 運搬などお引き受けいたします。

・骨董品の買い取りは、どこに頼めば良いですか?
当社にて、骨董品査定 鑑定させて頂きます。骨董品など専門知識がある業者との提携済みです。

・物置や車庫を解体してほしいのですが?
当社にて、解体工事承ります。

・バイクや自動車があります?
当社にて見積り査定いたします、できる限りの買い取り査定させて頂きます。

・エアコンを取り外しできますか?
エアコン クーラーなど取り外し致します。

・ガスコンロ 湯沸かし器を取り外しできますか?
ガスコンロや湯沸かし器など取り外し致します。

・片付けが終了後の清掃もできますか?
当社にて簡単な清掃は行ってからの最終確認となります。専門のハウスクリーニングにつきましても対応いたします。

空き家 持ち家 (片付け 清掃)

新潟遺品整理総合センターでは、空き家などの片付け整理 不用品回収 清掃など行っております。家具 家電 生活用品の処分の際には、お問い合わせ下さい。

処分・片付け (事業内容)

写真 新潟遺品整理総合センター、故人の遺品整理 生前整理 空き家の片付け 清掃





空家を整理 処分まで

サイトマップ 新潟県内対応地域へジャンプします!

  新潟県 新発田市 胎内市 村上市    阿賀野市 五泉市 

  加茂市 三条市 燕市 見附市         長岡市 中越地域

inserted by FC2 system